2009年9月1日火曜日

ご家族で想い出いっぱい!

5日間滞在してくださった、M様ご家族さま。
山の後は里でゆっくり、そして縄文杉へ行ってまたゆっくり。
と、長期滞在を有効に使った楽しみ方をしてらっしゃいました。
毎日テンションが上がるほどの快晴続きでしたので、どこへ行っても見晴らしが良かったでしょうね♪
縄文杉の日は、里では雨が少し降ったので心配でしたが、登山中は帰りに霧雨に逢っただけで済んだそうです。良かった~^^
海中温泉は満潮で入れなくて残念。でも!まだまだ島に滞在されるそうですので、チャンスは沢山ありますね!!

ワンコを飼っていらっしゃるそうで、(お母様の弟さんはうちと同じMダックスだそうです)
看番犬のロイもたくさん可愛がって頂きました。ワンコ好きな方にはワンコが安心して抱っこされます^^
写真もバッチリカメラ目線です!!

今回の旅でかなり屋久島を満喫されていると思いますが、また是非いらっしゃってくださいね♪
春や秋も素敵な屋久島ですよ♪

本当にありがとうございました!!




4人家族全員で体験ダイビング&カヤック、そして宿泊もして頂きました!I様ご家族様。
なんとダイビングでは、お父さんお母さんがリピーターさんでもあります。
本当にありがとうございます!!

ダイビングは少々緊張したそうですが、沢山の楽しい想い出がスケッチブックに可愛らしく描かれていて、ほのぼのしました♪
ペンションのご近所さん、お食事処”春”さんも気に入って頂いたご様子。
お隣の豆腐やさんの厚揚げを使った”揚げ出し豆腐”が最高!と仰っていました。私も大好きな一品です^^

お父さんが着ていたアロハシャツ、とっても似合ってました。屋久島の正装もアロハにしたいです♪
また仲良し家族で遊びにいらしてくださいね~!