2009年9月4日金曜日

おめでとう♪

ポイント 栗生
透明度  20m
水温   29℃

今日はtokiちゃんdaiちゃんのライセンス講習3日目で屋久島滞在最終日。8日間もいたはずなのにもう今日でお別れとはあっというまでちょっと寂しくなりますね^^

講習&屋久島の最後は栗生の海で〆ましょう♪
もうスキルは全く問題ない二人なので後は経験を積んでもらうだけ♪栗生はぴったりの海です。
しかも綺麗で魚が多くて地形も面白いと言うことなし^^

実践練習にちょうど良く程よい流れがあった今日の栗生。ふたりとも呼吸のペースも乱れずなかなかいい感じ♪
流れがあったおかげで、ウメイロモドキやニセタカサゴやアカヒメジなどの群れが当たり一面を泳いでくれていて、これぞ栗生って景色でした♪

昨日今日と、ダイビングを初めたばかりでおいしいところばかり当たってしまう2人はすごくラッキー♪
屋久島の海を講習ですがファンさながらに楽しんだtokiちゃんdaiちゃんでした♪

ライセンス取得おめでとう♪
忙しい日常だと思いますがこれから海の世界を2人でガッツリ楽しんでね~♪
また屋久島へ帰ってくる日を楽しみに待ってま~す^^