2009年9月4日金曜日

ペンション内大賑わい^^

福岡からレンタカーにて、男子7人ではるばる屋久島へ!!
皆でカヤックを楽しんだ後は、ゆっくり尾之間温泉。そしてペンションのご近所さん、ジェリーズキャンプ場でBBQ!!
男の子といった感じのアウトドア計画ですね^^
しかし!あんなに晴れていた天候が一変、九時近くからゴロゴロと雷が鳴り始め、ドシャ~っと雨が!!
お迎えがいるかなと心配していた所、みんなで無事帰って来られてほっとしました。
とはいえBBQは中断したわけですから、ペンションに戻って二次会楽しみましょう♪
…と思ったら。。。
突然の停電。。。
蒸し暑い中冷房もストップ、テレビも電気も…。
次の日縄文杉へ行く7人に対して、「早く寝なさい」とでも言ってるかのよう^^
たまには電気の無い夜もいいでしょう♪

そんな豪雨で縄文杉登山が心配でしたが、道中は全く降らなかったそう。よかったですね!
程よい疲れと達成感で、皆さん良い顔してましたよ^^
7人皆で仲良くできるって素晴らしいことですね。素敵な想い出ができましたね~!
2日間本当にありがとうございました。
次回は体験ダイビングお待ちしていますね♪♪




屋久島に8日間滞在中、8月28、29日と9月2、3日お泊り頂き、ダイビングのライセンスをGETして行かれました、TちゃんDちゃん♪
以前屋久島にいらっしゃった時から主人と顔見知りで、お話伺ってました。
今回はライセンスの講習に励みつつも、レアな登山計画があったり、疲れ知らずで山も海も満喫です。
講習の時の海の中はとっても透明度も良く、贅沢な時間だったそう。
お天気もずっと良かったし、日ごろ頑張ってるご褒美といった感じでしたね^^

T病院のお祭りのフラも見に来てくれたりと、私も楽しい時間を共有できました!
本当にありがとうございました。
ロイもすっかり懐いて、いつでも一緒にベッドに寝られそうですね♪
次回は11月!?!?
頑張ってお休み取って^^戻ってきてくださいね~!
楽しみにお待ちしています。