2011年8月6日土曜日

余裕でばっちりピース♪

ポイント クレーン下
天候   雨時々曇り
水温   28℃
透明度  15m

今日はクレーン下で体験ダイビング♪
1組目のゲストはokadaさんnodaさんです♪
2人とも初ダイビングでしたが余裕でした♪
クマノミやツノダシなど、潜る前からイメージしていた魚たちが泳いでいる青い海はどうでしたか^^
キラキラ綺麗なキビナゴの群れや大きなウツボがこちらをにらんでいたりとみどころたくさん♪
カメラを向けると余裕と楽しさで2人揃ってポーズ♪
楽しさが伝わってきますね~^^



wakasaさんも初ダイビングでしたが、子供の頃のダイバーになるべくして受けてきた教育(?)の賜物で、超余裕で楽しめましたね^^
最初は緊張してるなんて言ってましたが、どこが!?っていうくらいに^^
あっちへ泳いで魚を追っかけたと思ったら、今度はこっちへ♪
目まぐるしく青い海の中を泳ぎまわっていました^^
そしてウツボには怖いと嫌がりながらもしっかり近づいて写真を撮るwakasaさん♪
これはもうライセンス取るしかないんじゃないですか!?
ってぐらい余裕でしたね^^
カメラへのポーズも余裕のダブルピース♪



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪