2013年8月17日土曜日

青い海でみんなワイワイと♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   33℃/27℃
水温   29℃
透明度  20m

今日はクレーン下で体験ダイビング♪
ゲストはhatajiさんkawamotoさんsenouさんyamamotoさんmitsudaさん♪
この夏ずっと吹いていた西よりの風がようやく東寄りに変わって、ポイントは久しぶりのクレーン下♪

こっちも透明度はいいですね♪
魚も多くて夏の海って感じで楽しんでもらえました^^
5人中2人は経験者。3人は初めてでしたが、みなさんばっちり上手にできましたねー♪
経験者の2人はもちろんでしたが、初ダイビングの3人も負けないぐらいになかなか♪
クルクル回転する猛者やコマネチする猛者?もいましたねー^^

カメラを向けてももんな余裕のポージングです♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。