2013年9月21日土曜日

みんな余裕でスイスイおよげました♪

ポイント クレーン下
天候   晴れ
気温   30℃/25℃
水温   27℃
透明度  15m

今日はクレーン下で体験ダイビングです♪
ゲストは屋久島に着いたばかりのnishimuraさんtanigawaさんと、縄文杉登山を終えたozawaさんsuzukiさんの2組です♪

まだ少しうねりは入ってくるものの、青空に青い海の景色はいい感じ♪
浅いところのうねりを越えてしまえばそこから先は穏やかで泳ぐにはもってこいのコンディション^^
さすがにスタート直後はみんな慎重でしたが、徐々に慣れてきてからはお互いで写真を撮りあったり、魚を探して写真を撮ったりと、みんな上手に泳げましたねー♪
イソギンチャクの中でかわいく泳ぐクマノミを近くで眺めたり、カマスの群れやアジの群れなどもみんなの前に現れてくれました^^
みんなすっかり余裕でカメラを向けるとバッチリピースサインで応えてくれました♪



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。