2014年8月19日火曜日

みなさんとっても上手でしたー♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々雨
気温   33℃/26℃
水温   23℃

今日はo-shimaさんご家族のリバーカヤックを安房川で♪
お盆が過ぎてちょっと静かになった川でのんびりにぎやかにみんなでワイワイとカヤック♪

週間天気予報では晴れ続きのうれしい予報になりましたが、そこは屋久島。油断は禁物です^^;
今日も予想通り、夏空でスタートしたカヤックですが、途中にはモクモクと雲が発生してザーッと雨が♪
まぁそれもちょっとの間だったので問題なかったですし、なにより上流で泳いでる途中だったので、どうせ濡れちゃうし一緒ですよね^^

上手く漕げるかどうか心配だったmotokiくんも、朝はちょこっと疲れ気味でお父さんといっしょに二人乗りだったsayoちゃんも、どんどん上手になって1人でスイスイと漕げましたねー^^

あまりの楽しさに、「明日もしたいー」とすっかり気に入ってくれたご様子♪
明日はさすがに難しいでしょうが、次の旅行でもできる機会があればまた皆さん揃ってカヤックを楽しんでくださいねー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。