2014年8月20日水曜日

晴れと雨の両方を一度に楽しむ贅沢さ♪

ポイント 安房川
天候   晴れときどき雨
気温   32℃/27℃
水温   23℃


今日はkataokaさんご家族とtoyodaさんokadaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
toyodaさんは3年ぶりの屋久島&リバーカヤックでおかえりなさいですねー^^
かわらぬ元気さでうれしい再会です♪
toyodaさん以外はみなさん初カヤックでしたが、みんな上手にスイスイと進めましたねー^^
天気も夏の強烈な日差しのもと、水をかけて漕ぐのが気持ちいい♪
と思っていたら、途中、空がドンドン曇ってスコールが^^;
でも、シャワーのような雨で気持ちいい!
そして雨のおかげで、虹が綺麗にかかってラッキーでした♪

上流ではみんなスノーケリングをしたり、プカプカ浮いてたのしんでましたねー^^
最初は冷たいと言っていましたが、すっかり慣れて、僕が声をかけるまで誰も上がろうとはしないくらいに魚を探してました♪

晴れの景色と雨の景色の両方楽しめて、がっつり漕いだりのんびり漕いだりとみなさん屋久島の大自然の中、水遊びを満喫していました^^




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。