2014年8月21日木曜日

青い空、青い海で楽しく講習スタートです♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/26℃
水温   29℃
透明度  10m

今日からはsonoさんotobeさんお2人のスクーバダイバー講習です♪
sonoさんは去年に大学の旅行で屋久島へ来て体験ダイビングを遊んでくれたリピーターさん♪
また元気な姿がみれてうれしい限り^^

2人とも体験ダイビング経験アリという事で、初日からガンガン講習を進めて、さっさと講習を終えてファンダイビングで遊ぼう!と考えていたんですが、ちょっとした私事により、初日はのんびりペースで^^;
それでも、さすがに慣れてるから講習はサクサク進んじゃいましたけどねー♪

自宅学習で予習していたマスククリアにちょっと不安があったようですが、いざやってみたらめっちゃ上手くできちゃって拍子抜け^^
この調子で遊びながら楽しくダイバーデビューしちゃいますよー♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。