2009年10月13日火曜日

ハネムーンダイビング♪

ポイント 湯泊
透明度  15m
水温   27℃

今日のゲストはyosizawaさんご夫婦です。お2人は新婚旅行で屋久島へ♪おめでとうございます♪
以前屋久島に1人で旅行された奥様が、旦那になる人と一緒に来たいと思っていたそうで、幸せ真っ只中なお2人です♪

ダイビングは当初予定に無く、前日に飛び込みで申し込んでくれたお2人でしたが、天気も厚いぐらい、海も穏やか、魚も沢山と、申し込んで大正解でした^^

ダイビング初挑戦のお2人、ちょっと足場が悪いのが玉に瑕な屋久島ですが、手を取りあってエントリー&エギジット♪
ちょっぴり緊張気味の奥様も徐々に慣れてきてからは魚を指差す余裕が出てきて、大きなアオブダイを見つけたときはご主人に報告♪それでもやっぱりクマノミがいちばん可愛いとの事でした^^
ご主人は最初っから余裕たっぷりで奥様の代わりに写真をパシャパシャ♪新婚旅行の想い出に青い海の景色を加えていました^^ご主人の一番は変わった形のヘラヤガラ♪沢山の魚を見ることができました♪

明日は縄文杉登山。想い出いっぱいの素敵な新婚旅行にしてくださいね♪