2009年10月17日土曜日

海は広くてたのし~な~♪

ポイント 元浦
透明度  20m
水温   26℃

今日はkidaさんのライセンス講習2日目♪
ポイントは北部に移動して元浦に。kidaさんには体験でおなじみの場所です^^

今日のメインは潜降と浮上。ですが、kidaさんのことなので華麗なフォームでサクサクっとクリア♪
午前中にドンドンスキルをこなしていったので、午後からは遊びながらの復習に^^
体験ダイビングで連れられて泳いだ元浦の海を、自分の力で泳ぐのは楽しさもうれしさも2倍♪
カマスの群れやキビナゴたちもkidaさんの周りをぐるぐると回って歓迎してくれていました^^

お久しぶりのクマノミたちと一緒にパシャッと一枚♪楽しくってしかたないって顔してますね~^^