2009年10月13日火曜日

お隣、種子島から!

IちゃんMちゃん、ご宿泊ありがとうございました!!
Mちゃんは初の屋久島旅行。Iちゃんガイドで島探索、そして白谷へ。
Iちゃんは種子島でロミロミをしています”Mahina Makani"。度々屋久島までも出張に来てくれます♪
アクアスタイルのリピーターさんでもありますね。いつもありがとうございます!

ロミは当ペンションアクアスタイルにも出張してくれます!
チェックイン時も予約でいっぱい、Mちゃんはその間尾之間散策に出かけられたのでした~^^
徒歩でペイタさんまで行けたり、集落までの道々も結構楽しいですよね。
お天気も良かったし、のんびり散歩日和。そしてチェックアウトの日は白谷日和だったのでした。
太鼓岩までもさくさく進んで、良いペースで登られたそう。

次は縄文杉かな、でも屋久島へはのんびりしに来たいって仰ってたので、のんびりしにいらしてくださいね~♪
ありがとうございました!