2009年10月15日木曜日

清々しい毎日でしたね!

O様ご夫妻様、ありがとうございました!!
少しハプニングがあって、予定していた日に縄文杉行けませんでした~…
ってお聞きしたときはビックリしましたが!
可愛らしいハプニングだったので安心しました^^
しかも予定を変更したおかげで、縄文杉の日はお天気にも恵まれたそう!
結果オーライでしたね。すごい!!

最終日はのんびりと、縄文杉からの疲れを癒しながら。ロイもたくさんかまってもらえて
大満足な様子でした^^
O様の愛犬のMダックス二匹の可愛い写真も見せてもらいました☆
桃カバーのあれ、真似してみましたよっ^▽^

海も川も沢山遊べる屋久島です。また是非いらしてくださいね~♪
ありがとうございました!




さわやかな秋晴れが続く中、奥様2人旅。
前々から計画をされていたそうで、今回の屋久島旅はお天気もバッチリで大成功でしたね!
カヤックとダイビングをした後は、ペンションでのんびり…したいところですが
ペイタさんが6時に閉まっちゃうとのことで、髪の毛を乾かす間もなくお散歩がてらペイタさんへ♪
お好みのパンには出会えましたか!?
私はスイートポテトが大好きです☆

次回はぜひぜひ旦那様もご一緒にお越しくださいね~^^
ありがとうございました!