2009年10月17日土曜日

島でロミが堪能できます♪

ペンションの休日には、私もロミを堪能しています^^
モンステラを基調としているアクアスタイル、ハワイつながりということもあって、
ロミロミ素敵ですよね☆

”Mahina Makani"のロミロミです。
その日のお好みでブレンドしてくれるオイルの香りにつつまれて、うとうとしながらマッサージ。
本当に贅沢な時間です。
種子島在住で、屋久島へは時々出張してくれます。
自宅に出張も可ですし、ここアクアスタイルでの施術も大歓迎。
島にもMahina Makaniのファンは沢山いて、アクアスタイルにも沢山の方が訪れてくれます。

Iちゃんありがとう~♪
また次回もお願いします。





屋久島在住、AYAちゃんのロミにも行って参りました!
私がいつもお世話になっている美容室、Youmyさんでロミをしています。
人が変わればロミも変わりますね、AYAロミは力強いもみが特徴的♪
あんな小さい体で、どこからこのパワーが!!と圧倒されます^^
力加減はお好みで変えてくれますので、もっと強くもできると言われてさらにビックリ!
ゆるめが良い方も、もちろん加減しながらやってくれます。
月金休みですが、島でいつでも体験できます♪

どちらのロミも本当にオススメです。
旅行で来られた際にはぜひ、プランのひとつに入れてみてはいかがでしょう。