2009年10月11日日曜日

看番犬と一緒に^^

縄文杉も白谷も満喫して、aquastyleにお越しくださいましたS様ご夫婦。
今まではお宿でお食事をされていたので、最終日は島のオススメのお店へ~♪
安房川沿い、島の老若男女御用達のオシャレカフェ&バー”散歩亭”
ところが既に満席だったらしく、戻って尾之間のオススメ”春”へ♪
ところが×2 春さんはもう閉まっていたのでした>△<
再び散歩亭まで行かれ。。。二度目の正直♪♪
沢山走らせてしまいました、ごめんなさい。
散歩亭は夜1時まで営業していますし、カクテル等も沢山あるので、ナイトスポットにいかがでしょう!
フードも充実していて美味しいですよ^^

ライセンスをお持ちだとお聞きしましたので、ぜひぜひ次回は屋久島の海を見にいらしてください!
うちの看番犬(看板+番犬)ロイと一緒に撮らせてもらいました。
ありがとうございました!!