2009年10月14日水曜日

6泊あっという間でした!

A様Y様、6泊の屋久島旅に当ペンションをご利用くださりありがとうございました!!
台風が長野あたりにいて、羽田から飛行機が飛ぶのか飛ばないのか、ヒヤヒヤしていましたが…
すごいですね、3時間遅れで飛びました!!
そして山海川全部を網羅していかれました。

ダイビングもカヤックも、そしてメインの宮之浦岳~縄文杉日帰り登山。(通常山に1泊で行く道程です)
毎日楽しそうに出かけて満足顔で帰ってらっしゃっていました。
何のトラブルも無く、計画通り。お天気にも恵まれた7日間でしたね。
ここまで長期で計画通りに、いえいえそれ以上の事ができるなんてすごいですね^^

次回は今回行かれなかった山たち、ペンションの裏山のモッチョム岳にもぜひチャレンジしにいらしてください♪♪

ありがとうございました!!