2014年9月19日金曜日

今日もたっぷり潜りますよー♪

ポイント 宮下&タンク下
天候   雨
気温   24℃/21℃
水温   28℃
透明度  20m


今日は昨日に引き続きにぎやかにたっぷりファンダイビングです♪
昨日とはうって変わっての冷たい雨となったせいで、ダイビング後の休憩時間がなかなか寒い^^;
もうこんな時期になったのか・・・ダイビングしてると水温26℃のところもあったり・・・いや、まだまだ10月まで快適なはず!
昨日から1名メンバーが抜けていますがにぎやかさは変わらず♪
今日は宮下とタンク下の奥でがっつり攻めのダイビング♪
ちょっと攻めすぎてエアがやばい事になったりしましたが、その辺はサークルでの普段のダイビングでもう慣れっこ^^
はるばる来た屋久島だから、無理しない範囲でたっぷり遊ばないと!ですね♪

今日はみんなカメラを片手に被写体もとめて屋久島の海を泳ぎまわりました^^

2日間たっぷり潜った屋久島の海、みんな気に入ってくれたようでなによりです♪
来年もお待ちしてますねー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。